Amazonの大規模セール「サイバーマンデー(2016)」開催中!

当ブログをお読みいただきありがとうございます。

意識低いおじさんのオオサワ(@hikui_ishiki)です。

Amazonで開催中のサイバーマンデーセールもいよいよ本日で最終日となりました。

最終日の目玉商品が更新されていましたので紹介いたします!

サイバーマンデーセール会場

発表から10年半もの歳月をかけてとうとう発売されたファイナルファンタジー15とPS4のセット販売です。それぞれを個別に購入するより大幅に安いので、購入を検討している方にはおすすめ。ソフト1本分近い価格が割り引かれています。

ニンテンドー3DS LLとポケモン最新作「サン」「ムーン」のセット販売です。
こちらも定価で買うより大幅に安いので、一緒に購入しようと思っていた方にはチャンスでしょう。

セール初日に買おうか迷っていましたが、とうとう私も買いました。
後日レビュー予定ですが、Amazonプライム会員ならこれは買いです!

まだAmazonプライムでない方は紹介記事を用意しましたので、ご一読いただけると幸い。

Fire TV Stickと同じAmazonブランドのタブレットです。
時折安売りしているのですが、最終日にぶっこんできましたね。私も前から気になっているのですが、良いきっかけかも(妻が許してくれれば・・・)
5000件近大量のレビューで★4評価という時点で間違いない商品ということは分かりますが、それがセール価格で4000円以下!
ああ・・・欲しい。


いよいよ終わりが近づいてきたAmazonサイバーマンデーセール。私はFire TV Stick+αでしたが、皆さんはもう買い物済ませましたか?

今回は特に本記事で紹介したゲームがお得なセールだった印象があります。私はPS4も3DSも既に持っているのでお世話になれませんでしたが、本体購入を迷っている方はここで買いなお値段です。

滅多にないチャンスなので、ものにしていきましょう!

スポンサーリンク
336×280広告
336×280広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280広告